AKIRAについて

ご利用案内

家具のAKIRAについて 商品へのこだわり サービス ご利用案内

ご利用案内

⇒ 個人情報について

⇒ お支払い方法について

特定商取引法に関する表示

店舗情報

ショップ名 家具のAKIRA
販売業者 株式会社 Y2K
販売責任者 山形 嘉明
所在地 108-0073 東京都 港区 三田 3-2-3 万代三田ビル501
電話番号 03-6809-5293
FAX番号 03-6809-4852
メールアドレス shopmaster@akira.ev.shopserve.jp
ホームページ https://www.y2k.jp
営業時間 ご注文は24時間受付けております。
店舗へのお問い合わせは下記時間帯にお願い致します。
平日9時~17時(土日祝・年末年始やGW・お盆などは休業)
取扱商品 オフィス家具,ホーム家具,学校家具,店舗用品,医療家具,オリジナル家具
商品代金以外の必要料金 弊社は法人向けの配送業者と契約を行い発送することで、輸送コストを抑え、一部地域を除き送料弊社負担のサービスを行っております。
お届け先が法人の場合は必ずお届け先に屋号をご記載ください。
法人宛は送料を弊社負担いたします(※一部地域【北海道・沖縄・離島】を除く)。


各種振込・お支払い手数料につきましては、お客様ご負担にてお願い致します。
申込の有効期限 銀行振込によるお支払いの場合、ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。
運送会社 西濃運輸 / 佐川急便 / 日本通運 / 福山通運
出荷の時期 ◆通常便 法人様向けは送料無料(北海道・沖縄・離島は有料)
通常は出荷後3~5日前後の到着目安ですが、運送会社の都合によりお届けまでに日数をいただくことがございます。また、台数の多いご注文に関しましては、日を分けた分割発送・分割配送となることもございます。あらかじめご了承ください。
◆年末年始および長期休暇時の出荷について
運送会社混雑のため、納入までにお時間を頂く場合があります。何卒ご了承ください。

◆出荷の時期
営業日当日10時までに決済完了が確認できたご注文は、最短当日出荷致します(一部大型商品や、物流増大時期、繁忙期は出荷までに日数をいただく場合がございます)。
コンビニ前払いにつきましては、システムの都合上、お支払いから発送までに1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
◆到着日
平日または土曜日に到着します。(日曜・祝日除く) 到着時間指定はお受けできません。
運送会社の配送混雑等による遅延につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。 あらかじめ、ご了承ください。
商品お渡し場所 運送会社からお客様へ商品の引き渡しにつきまして、
原則としてお届け先の建物の1階・軒先渡し(玄関先)です。
一部大型商品は車上渡しとなることがあります。

何卒ご了承ください。

返品・不良品について

返品期限・条件 商品到着日含め3営業日以内で未開封のものとさせて頂きます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。また、未梱包の場合・梱包していただけない場合には回収不可となりますため、返品・交換できかねます。
返品送料 お客様都合の場合はお客様ご負担となります。不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせて頂きます。
不良品 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させて頂きます。
商品到着日含め3営業日以内に電話またはメールにてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。また、返品・交換の際には、お客様にて商品を段ボールで梱包していただきますようお願いします。未梱包の場合・梱包していただけない場合には回収不可となりますため、返品・交換できかねます。

お支払方法について

お支払方法 クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、後払い決済、コンビニ決済、Amazon Payが可能です。各種手数料につきましては、恐れ入りますがお客様のご負担となります。
コンビニ決済について、システムの都合上、お支払いから発送まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。何卒、ご了承ください。
お支払期限 代引き:商品引渡時
銀行振込:注文日を含む一週間以内
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンク決済:注文日を含む6日以内
後払い決済:請求書発行から14日以内
消費税 税率10%で、税込み価格で表示しております。
 

領収書/適格請求書の発行について

領収書 適格請求書(インボイス)について
弊社は適格請求書(インボイス)に対応しております。
インボイス登録番号:T7010401080121

会員登録し会員としてログインして購入された方
商品の発送後にマイページより電子領収書/電子請求書の発行が可能です。
決済方法は問わず発行可能で、宛名欄は任意でご記入できます。
※閲覧・発行期限は商品発送から30日間になります。お早めにご発行下さい。
※スマートフォンからは領収書の発行が出来ません。パソコンからご発行下さい。

会員登録はコチラ

発行手順
①商品発送後にマイページにログインし、発行する『注文番号』をクリック
②電子領収書/電子請求書の項目を選んで発行するボタンをクリック
電子領収書発行方法のイメージ画像
電子領収書発行方法のイメージ画像

※お荷物には領収書や納品書の同梱作業を行っておりません。あらかじめご了承ください。
※会員ログインせずにゲスト購入した場合は上記の機能はご利用いただけません。

  • 年末年始の配送 営業について 休業期間 案内
  • 送料無料
  • 適格請求書について
  • 会員登録について
  • ご利用ガイド ご利用案内
  • レビューで500ポイント
  • お客様からいただいた商品レビューはコチラ
  • 代理店募集

ページトップへ