お問い合わせ

当店へご不明点、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。営業時間は平日9時~17時のため、ご連絡にお時間をいただく場合がございます。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。(土日祝・年末年始やGW・お盆などは休業)

オフィスの新設・開業・事務所リニューアルなど、大量注文をご希望のお客様は、こちらのフォームよりご連絡をお願い致します。担当者より、お電話またはメールにてご連絡致します。


◆11月1日~年末年始(1月中旬から下旬までの予定) 運送会社の年末繁忙期について

全ての配送(通常便・チャーター便)について、家具など大型商品の荷受が中止される場合がございます。そのため、この期間とその前後は配送が出来かねる場合があり、ご注文からお届けまでに通常より大幅にお時間をいただく可能性がございます。

チャーター便(全地域有料)については路線運行状況や道路状況等により、遅れが発生する場合がございます。お届け日時指定不可、お届け日時の保証ができかねます。荷受人様からのご指定につきましても受付出来かねます。予めご了承ください。



現在、物流の混雑により、配送に遅れが発生しております。恐れ入りますが、ご注文からお届けまでには通常よりもお時間をいただきます。そのため配送予定日について、ご回答できかねます。何卒、ご了承くださいませ。


増税につきまして、注文日が10/1のご注文より新税率10%となります。
システムの都合上、10/1以降も税率8%で金額が表示される可能性がございますが、ご注文日が10/1以降のご注文分については新税率10%に基づき請求させていただきます。

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