お客様の声
| ncc様 | 投稿日:2026年06月14日 |
おすすめ度:
|
|
|
これで5台を購入しましたは,あと1台購入予定です。主に3Dプリンターを置いています。安定感が抜群です。キャスターが大きく,フレームも太いので,この価格では他に選択肢はありませんでした。
|
|
| ncc様 | 投稿日:2025年12月11日 |
おすすめ度:
|
|
|
大手通販サイトよりも数千円安く入手できました。価格面以上に脚に十分な太さがあり、安定感が抜群です。大型プリンターがおけるという他社製のものも購入しましたが、明らかに安定感に違いがありました。業務用で3Dプリンターやレーザー彫刻機等をおける台を探していたので、60×60cmのものを4台購入しました。とても満足しています。
気になった点は、板金の仕切り板と幕板がありますが、構造上、折り曲がった部分にネジ穴をあけたようなので、その穴付近の塗装が剥がれていました。一応、タッチアップペイントで補修しました。もちろん、見えない部分ですので、気にしなくても大丈夫です。 お店からのコメント |
|









































お店からのコメント