豊富な天板カラーと形

カフェテール部の設置される場所は様々です。オフィスのリラクゼションルーム・ロビー・店舗のテーブル等々様々なシーンで使用されます。
それぞれの環境では多種多様なカラーが使われており、その環境カラーにおしゃれにコーディネイトするためにはカラーは最も重要なポイントです。AKIRAは3色の天板カラーに、丸/四角の形状天板をご用意しました。ご使用の環境に合わせて、おしゃれにコーディネイトを楽しんでください。

カフェテーブル 天板カラーと形


肘が疲れにくいエッジ加工

テーブルの天板エッジ部分は、肘が当たる箇所です。この部分が尖っていると、肘が痛くなってしまいます。
そこで使いやすさを考えて、船底型(R型)のエッジ加工を施しました。当店のカフェテーブル商品は全て6mm以上の曲線設計になっています。

ご利用される方がリラックスしてお使いいただけるよう、
家具のAKIRAはほんの少しですが気配り設計しました。

カフェテーブル 天板エッジに気配り


フラッシュ構造で強く軽量化

天板はそのまま作ればかなり重くなります。
天板部は軽く仕上げるために、フラッシュ構造という特殊技術で仕上げました。

蜂の巣形状の紙でできた、丈夫で軽いペーパーコアも採用しております。 また、デザイン上天板をできるだけ薄く見せるように、特殊なエッジ材を用いる工夫をしています。

AKIRAの商品は色々な角度からSDG'sを考えていますが、強度に関しても重要ポイントとして設計しています。

カフェテーブル SDG's


おしゃれで多様なデザイン

おしゃれなスペース作りができるよう、脚の形と天板のカラーリングを重視してデザインしました。インテリア1つで空間の雰囲気はとても変わります。

脚は5種類、ステンレス丸脚(円形)・ステンレス角脚(四角形)・スチール脚(円形)・アルミ脚(X型)・アルミ黒脚(X型)です。

カラーは3色展開、シンプルで清潔感があるホワイト・落ち着いた温かみのあるナチュラル木目・深みとシックなテイストのマホガニーブラウン木目です。お好みのカラーで、おしゃれな空間を演出してください。

カフェテーブル 豊富な脚の種類


簡単組立(約10分)

段ボール箱が届いて開封してみればとんでもなく多い部品があり、組立てに大変な経験をされたことはありませんか?
AKIRAの基本コンセプトは、できる限りお客様に負担のならない様に部品点数を少なくし、簡単組立を目指しています。
そのためには、工場での工数が増えてしまうのですが、不適合品の発見のためにも最終組み立て工数を減らす設計に心がけています。
AKIRAのカフェテーブルは開封後約10分程度で完成できます。詳しい説明書は商品仕様の下にあります「組立説明書」をクリックしてください。PDFファイルが開きます。

カフェテーブル 簡単組立


あらゆるシーンで

ご使用場所・ご利用方法の例
カフェ カフェテリア レストラン 飲食店 待合室 商談室 商談ルーム 休憩室 休憩所 ショールーム 喫茶店 フードコート ファストフード店 食堂 図書館 図書室 本屋 美術館 リビング 大学 学校 商業施設 公共施設 ホテル ラウンジ バー デパート 空港 店舗什器 展示会 アパレルショップ 美容室 美容院 サロン ゲストルーム 客室 マンション 住宅展示会 会場 など、あらゆるシーンでご使用いただけます。

カフェテーブル あらゆるシーンでのご使用例